焦る

休んでる=周りにおいてかれれる感が強くてすごく焦るなぁ。かといって無理に出てもまた体調崩して長期のやすみになりそうだし。。。どうすればいいんだ。

焦る要因

  • 仕事行ってない→周りは経験積んでる?→学生とかだとこの3年で中学→高校→大学と変わっていくし。
  • 彼女とかいない→周りは経験(ry

どちらも積んでるかそうでないかってより、周りにどう見られるかを気にしてる感じもあるけど。



って思ったけど、仕事をしてたらしてたで「俺何やってんだろう、こんなことする為に生きてるんじゃないのに」とか、周りに対する遅れを痛感してやる気が落ちていくんだよなぁ。どうすればいいんだろ。。