絶望

今後の自分の進路を少し考えてみたが、どう見ても貧乏生活しか待っていないとしか思えない。今の会社に戻って、精神的に強くなって残業しまくれれば給料良くなるのかもしれないが、今の私は精神的に脆すぎるし社会に復帰してもすぐ鬱でやられてしまう。


このようなことは高校入った位から既に発症しており、その状況を打開する為受験勉強など行い会社に入ったが結局なにも変わらず回りは充実した人達で満ちあふれるなか私は精神尽き果てて自宅に籠るばかりの日々である。


家族もリストラに会ったり同様に鬱で休職したりしており、一家合わせても貯金切り崩して生活するような事を行っている。生活保護を受けるレベルではないのが、かといってこれから裕福になれるとも思えない。とんとんのままが続く気がする。

こんな暮らしに嫌気が射し「死にたい死にたい」と呟くもその為の行動など何もできず、只々部屋の整理をしていた。

*

なんか心を煩ってるひとがハッピーになれるよ的な事を書いている(http://d.hatena.ne.jp/scinfaxi/20090316/1237130528)が、

現状での服用状況を記す

とか飲んでいる。が全く落ち着かないし眠気もない。初期はサイレースを飲むとその場で倒れ混むように寝てしまってたが今や飲んだ状態で友人を車で迎えに行って送り届ける位きかなくなっている。これでも間違いなく免疫のない女の子に飲ませると猥褻な意味でやばくてアメリカでは持ち込み禁止なのだが。

上の人はジェイゾロフトで幸せになれる的事を書いてるがこちらも効き目がなく別の薬に変えてもらってる。


つまり私は薬の免疫の面ではscinfaxiより数段やばいということになる。というか薬効果あるのかなぁ。誰か被験者になる女の子います?(ぁ